<< ヘッドフォンは締め付けの度合いや耳への物理的感触で選びたい派 | main | 君はまだ本当の○○を知らない >>
2013.12.08 Sunday


0


    2013.07.03 Wednesday

    こぱん生還記念だけど特に祝う気もない日記

    0
       占いCO! 矢部小路です! 
       こぱん●でした! 早速狼一人見つけましたよ! この調子で一気に村人勝利に持って行きましょう!

       こぱん生きてましたね。てっきり突然死したかと思ってました。
       ツイッターの最後のつぶやきも肩を痛めた話題だった辺りが疑惑に拍車をかけます。
       4日連続更新で褒められたのはむず痒いですが、その後普通にサボってたので何とも言いがたいワタクシ。
       で、その間何やってたのかというと、思いっきり本腰入れて人狼やってました。
       本腰入れてやるのは気が引けるとか言いながらこのザマ! 矛盾多すぎて即吊られるレベル! 毎日平均2.5回くらいやってました! やりすぎ金剛!
       そういうわけで、更新内容が完全に人狼日記にしかならないのと、連日の人狼の疲れからおもいっきり日記サボりっぱなしでした。ネジXが更新できたのは僥倖と言えましょう。

       で、ここ数日の人狼ですが、まぁそう面白いことがあったわけでもなく。
       狂人になったので定番の占い騙りしたら初日呪殺に対応失敗して即吊られたり、狼で占い騙って初日から覚悟の身内斬りを敢行したら真占いも別の狼当ててたり、狐で占い騙って初日からいきなり●出したらそこが霊能だったりしてました。

       ……つぶさにログを観察されたらほとんど断定されちゃうんじゃないかって勢いです。

       

       それにしても。
       直近10回の参加時の自分の役職振り分けが狼2狐1占1狩2共2狂1村1ってなんかリアルに狐でも憑いてるんでしょうか、私……
      2013.12.08 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected Entries
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
                    
        PR
                    
        Others
                    
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM