<< こぱん生還記念だけど特に祝う気もない日記 | main | 死体が2つ並んだから今日は狐記念日 >>
2013.12.08 Sunday


0


    2013.07.04 Thursday

    君はまだ本当の○○を知らない

    0
       霊能COします! というわけで矢部小路は騙りですね、狂人か狼か。勢いの良いこと言ってさっさと終わらせようとしているところ、案外狐かもしれませんけど。
       と、人狼に乗っかってみたところで、あまりがっつりやった経験は無い、こぱんです。
       がっつりじゃなかったらあるんですけどね。リアルでもウェブでも。でも一所に居座って、そこの環境にずっぽり染まった上でのプレイという経験は無いのです。人狼はわりとそこの鯖の環境に戦略・戦術が左右される印象なので、自分は真の人狼の楽しさを知らないんじゃないかと思ったりします。

       この自分は真の楽しさを知らないんじゃないかとついつい疑ってしまうのは、他にもあって、突き詰めれば人間関係とか人生とか、そういうものまで自分は真の楽しさを知らないのだというコンプレックスがありますね。

       逆に○○こそが本当の楽しみ方みたいな押しつけに対しては反発係数がかなり高い方なので、結局いつまで経っても本当の楽しみ方を知らないのではないかが発動してしまうんですけど。
       楽しさといっても、自分がどれだけ楽しんで、他人がどれだけ楽しんでいるのかなんて結局わからないので、言っても仕方のないところろですね。とか言ってると、脳波測って、どれだけ楽しんでるのかの数値を出せる未来が近々やってきたり、実はとっくにやって来てたりしてそうなのが怖くて面白いところ。
       でも数値を出せたからと言って、それが絶対なのかは難しいですね。37度の熱で苦しんでる人もいれば38度でけろっとしてる人もいるわけですし。いや、でもその場合も苦しみの脳波をとれば違いはあって、脳波万能なのかもしれませんが。

       というわけで、近頃何かに夢中になっていないので、ちょっと羨ましいこぱんでした。
      2013.12.08 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Selected Entries
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
                    
        PR
                    
        Others
                    
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM