<< 君はまだ本当の○○を知らない | main | 一山当てちゃいました >>
2013.12.08 Sunday


0


    2013.07.06 Saturday

    死体が2つ並んだから今日は狐記念日

    0
       はっはー! 狼の悪あがきとは見苦しい! 真霊能早く……でない? ま、まさかの初日霊能ですか―!?

       というシチューエーションが実際今日ありましたね。
       この霊能に●出した占い師は後に噛まれましたが、なんとホントに初日犠牲者が霊能者で、こぱんポジの人は狼でした。
       そして噛まれた占い師は初日からはしゃいだ狂人でした。なにこれ……

       環境の違いは実際ありますよね。以前参加してた頃は初日に占い複数出て全員が○出し、とりあえずグレランって言う時には霊能共有は気合で避けろ! してたんですが、今の環境ではとりあえず霊能は出てくる、共有も何なら両方出てくるくらいの勢いです。
       これが時代の変化によるものなのか、身内村特有の現象なのかまではわかりませんが。
       他にも、そもそもネットの環境でやってるから起こりうる信頼度合戦というのは大いにあって、狐が呪殺された時の朝の占い師の報告速度が信頼度の決め手になる、なんてことはネットのあの環境でないとありえないわけです。
       リアルでなくても、例えば、朝の結果が1分間表示されてから会話パートスタート! っていうルールであれば同じこと。
       そっちのほうがより純粋にオリジナルの人狼に近い会話ゲームになるかもしれませんが、そうなると会話ゲーム苦手な僕が死にます。
       論理ゲーム苦手で下準備ゲームも出来てない今の僕としては……人狼は運ゲー?

       難しいこと考えないで楽しんだほうが多分幸せ、矢部小路でした。
      2013.12.08 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected Entries
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
                    
        PR
                    
        Others
                    
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM