<< 一山当てちゃいました | main | さよならとこんにちは >>
2013.12.08 Sunday


0


    2013.07.16 Tuesday

    一念発起日記

    0
       昨日はついうっかり裏塔劇が楽しくってネジXの更新が日付変わるギリギリになったわけなんですけど、そうするといつもよりアクセス解析の人数がなんか少なかった気がします。
       ということは大体いつもUPしてる23時頃に定期的に見てくれている人がいるのか、それとも単に0時頃より23時頃のほうが新着チェックする人が多いのか、その辺りはわかりかねますが。いずれにせよ、なるべく毎回同じくらいの時間に更新できるように今後は心がけたいと思います。



       特に書きたい話題があるわけでもないので↑の話だけで日記を終えてもいいんですが、なんかどうにもこれだけでは味気ない感じがしていけません。
       かと言って話題はないので書くこともなく、結果的に日記を後回し後回し……とこれが又科勝太伝統の先送りスタイルでして、概ねこんな感じで一週間とか二週間とか半年とか3年とか日記の更新をサボり続けます。
      「これではいかん!」と一念発起したはずが、気がつけば今日はいいかな、明日もいいや……と結局ズルズルこの有様。
       まぁそれでも一念発起するだけなら銭もかからないので今日も軽く一念発起してみたいと思います。うぅ〜ん、僕はやるゾォ!

       

       とまぁ、↑みたいなダメ自慢で話を終えてもいいんですがこれも些か後で見返すと悲しくなるので無理にでもマシな話を一つ。
       先日5,6才児らと戯れる機会があったのですが、やっぱりというか何と言うかゴリラってだけであいつら超笑いますよ。
       まぁ25才児になってもゴリラってだけで超笑ってるので当然といえば当然ですね。
       皆さんも子供との戯れ方にお悩みなら、ゴリラタッチ(タッチされるとゴリラになる)をお試しになってはいかがでしょうか。キャッキャ言いながらめっちゃ逃げ惑いますよ、奴らは。
      2013.12.08 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected Entries
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
                    
        PR
                    
        Others
                    
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM