<< 風立ちぬ、いざ期間限定海域に突入す | main | いつも触れないけど、マキバオーとても面白い思う >>
2013.12.08 Sunday


0


    2013.08.04 Sunday

    ザッツ近況報告

    0
       今日8月3日はご存知「カポエイリスタの日」だったわけですけども、皆さんはどのようなホーダを楽しまれたでしょうか。満足いくジョーゴは出来たでしょうか。
       あんまり書いてガチのカポエイリスタの人が検索に引っかかると申し訳ないのでこの話題はこの辺で止めておこうと思う矢部小路です。
       あ、でも、岡山香川辺りでパンデイロ扱ってるお店知ってるカポエイリスタの方はご一報下さい。

       モバマスで私のイチ推し木場真奈美さんがついにSR化ということでいつになく頑張っていたらLP1/3ドリンクが底をつきました。イベントのポイントだけでも1枚は手に入るのでまぁいいのですが、どうせなら自分のナンバーワンアイドル位は自力で二枚引きたいものです。
       艦これはイベント始まって以来、通信エラーで猫まみれなので朝方のんびり回して後はぼちぼちのんびりプレイ。潜水艦とか敵でも味方でも見たことない。
       リングドリームはとりあえずイベントVR一枚手に入れたらオッケーかなって感じです。今回のあかりちゃんやヴァンプ様の強豪pt獲得のハードル、ちょっと洒落になってないですし。後半戦に入ってようやく10000pt稼いだところだっていうのに……150000とか200000とか……
       グリマスはスタミナ高まりすぎてイベントの序盤走るのがしんどいです。
       メタルサーガは日替わりチケット回してアルバイト24時間させて放り出す日々。
       ペロペロ催眠と俺の奴隷たちはログインボーナス貰えればいいかなって。
       マテリアルガールズを忘れがちになっているので気をつけたいところです。
       やっちゃえ!酔いどれ娘はあれ、いい加減ちょっと作業過ぎます。レベル100手前くらいまできましたが、未だに普通にプレイしてたら体力切れる前にレベル上がって全回復するんですけど……

       以上、今やってるソシャゲについて一通り述べてみて……多い! やたら多い!
       しかもこれでまだ、たまに思い出したようにやるソシャゲが後1つ2つあるというのだからたまりません。
       全く、昨今のソーシャルゲームの氾濫ぶりには困ったものですね! と社会のせいにして今回は幕とするのでした。
      2013.12.08 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected Entries
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
                    
        PR
                    
        Others
                    
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM